7月のヘッダとED75の日 | ウサジャケ電鉄非電化区間

7月のヘッダとED75の日

まずは老婆心ながら都民のみなさん選挙行きましたか?

今回は色々アレなのでぜひお運びいただけたらと思いますよ。うん。

 

75 day

 

確か昨年は何も描けなかったED75の日。

秋田の777は一度逢っているのだけど、パンタも上がっておらず撮影用展示だったからなあ。

描いててそういえば海側はこっちの床下でいいんだっけ…いや違うなと気づく。

左右で床下機器の配置違うんですよね。

 

つついし

今月のヘッダです。

筒石駅もえちごトキめきになってから行ってないけど、変わりはなさそうですね。

食パンはお名残乗車はできたけど、翌日の金曜日が震災でその晩は姿を見られなかったような。

 

お名残乗車といえば

ただみん1

 

ただみん2

 

もうキハ40に会うには最寄りは五能か…と思ったら千葉にもいるんだっけ。

なお只見線最終は11日前後のもよう。