とっきゅうあまびえ | ウサジャケ電鉄非電化区間

とっきゅうあまびえ

amabie

 

そらもうエル特急なみの使い勝手で全国一周ですよ()。

しかしこれを作っててこの書体の「え」がないのが判明。それっぽくしたつもりですが。

ツイッターでは色んな方に快速みえとか急行えびのとかムーンライトえちごとか挙げていただきましたが、どれもこの書体じゃないんですよねえ。北越…北越さえひらがなだったら…。

 

先月のヘッダが今見るといまいちだったので(縦画面を横にトリミングしてるのもありますが)、こっちの副産物の方が人気がありましたよ。

311Y

311B

ワタシが撮った頃は311形は西武新宿向きだけだった時代。ということは池袋線では飯能向き。

小川駅で方転した並行世界ってことでよろしくお願いします。

 

江戸時代の疫病退散には金太郎も取り上げられたらしく、しかも全身赤ということで今月のヘッダであります。

2020-5ヘッダ

この子達は連接が必然ですが、どうぞ今後も人の集まりには距離をとっていきましょう。