9/26 西武バス A9-375 本 | 鉄道好きの日記

鉄道好きの日記

鉄道大好き中学生のブログ

9/26、A9-375は本52に充当しました。

川越駅東口にて撮影しましたが、

この時間帯はGP方面と本川越駅方面が

ほぼ同着になるよう設定されており、

先行したバス(原則本川越駅方面)はかなり手前に停車し

撮影できなくなってしまうのでそれを心配していましたが

GP方面よりもかなり先行した結果所定の位置に停車し

しっかりと撮影することができました。

この時間帯の川越駅東口での本川越駅方面の

撮影はかなり運ゲーとなりますのであまりおすすめできません。

逆にGP方面は早着することが多い都合で

本川越駅方面が発車した後も数十秒停車していることが多く

成功する確率は高いと言えると思います。

(もちろん、保証はいたしませんが(*^-^*))

 

 

9/26 A9-375 本52  @川越駅東口