友達と合流して、携帯忘れたことを伝えました。

 

友達は、携帯を忘れるってほぼないそうなので、かなり驚かれたキョロキョロ

自分でも、忘れたことに驚きいっぱいです

 

こんなこと今まで自分でもなかったので、、、笑

 

ここで、ほかの友達と会う日が明日ってことも確認。

ずっと今日だと思ってたので、ほんとありがたかった☆

 

いつも楽しみにしているエビの炒め物が出るお店へ行くことになりました。

ここのエビ料理は、日本では同じ料理を見たことがなく塩っ気が強い料理なんだけどすごく食べたくなるものです。

IMG_9180.jpg

これが食べたくって、行ってます。

ご飯食べた後、士林夜市へ

 

久々ですが、夜市は夜市でやっぱり楽しくて

最後、かき氷を食べてホテルへ

明日は、台中へ行くことにして予定をある程度決めて就寝です