携帯忘れたことをグルグル考えつつ空港に到着しました。

 

チェックインも無事終了し、借りる予約をしていたルーターもピックアップ・・・

使わないけど、ちゃんと返さないといけないと思って一応ピックアップ

あとで考えるとそのままほおっておけばよかったかも。

金額はかかっても荷物としてもっていかなくてもよかったのかもと思います。

冷静でなかったこととどこかで携帯借りれないのかな??と思ったのでピックアップ。

結果的に携帯は借りれませんでした。

 

そこそこいい時間だったので、出国審査を受け、搭乗口へ

飛行機乗ってからはほぼ寝てました。

ずーっと寝てる感じです。

 

台北着いた後、タクシーでホテルへ。

ホテルの場所、印刷していたのでそれを見せて無事ホテルへ

これがなかったら、自分はどこに泊まるんだろうってなってて、かなり困ったことになってたと思います。

PCで検索できないかと、そんな場所も探したけど見つけられずでした。

 

ホテル着いてから、チャックインしてスタッフさんに、友達の名前を伝えて、もし来たら電話を部屋にくださいとお願いしました。

 

そのあと、部屋で少し荷ほどきして、ロビーで待つことにしました。

 

会えるかなーと不安になりつつ。

ホテルのパソコンで自分のメールへアクセスしてみたのですが。。。

コードを携帯に送られるので、結局入れず、伝えられずでした。ガーン

 

そんなことをしつつロビーで待って、友達が来たのでした

 

・・・・・会えてよかった笑い泣き

この友達に会えたことでかなり安心しましたお願い

 

友達は友達で、連絡が取れない

LINEの返事がない、既読にならない

いつも飛行機乗ったとか、ホテル着いたとか返事があるのにいつもの会話をしてこない

いつまでたっても既読ににならず・・・・・もしかして!?

と思っていたようです。

その勘は、大当たりなんですけどね笑い泣き

 

携帯忘れたことを伝えて、合流いたしました!!

 

友達に会えたことで自分がしていた勘違いを知ることに。

この日にほかの友達と会うって思ってたら、実は次の日の夕方でした笑い泣き

ホント会えてよかった。一緒のホテルじゃなかったら。。。たぶん会えてないかもです・・・・ガーン