1年ぶりに台湾旅行へ行ってきました。

見返したら、ちょうど1年前の同じ時期に行ってました!

 

この旅行、旅行開始からやらかしまくり・・・・汗

 

リムジンバスで空港まで行くのですが、そこで気がつきました

海外で使用できる携帯を忘れたことを沈

 

家を出るまで時間があって、色々してからゆっくり家を出たのに・・・・ガックリ・・・

帰りたいけど、家に帰ったら確実に飛行機に乗り遅れる

なぜ、早く家を出なかったんだろうと後悔の渦ずーっとグルグル焦りが巡る・・・・ぼーぜん

友達とは台湾で集合なので、どうにも連絡の取りようがなくて、焦る焦る

 

携帯忘れたの初めてで、台湾に旅行はたぶん20回は行っているはず。(回数を数えたことないから不確かです)

ここから、友達に会うまでは、どうやって携帯を忘れたかを伝えるかばかりを考えてました。

 

奇跡的だったのは、ホテルの場所・航空券など必要なことを紙で印刷して持ってたこと。

携帯あるからと思って、全然覚えてなかったので、これは助かった。

(携帯の電源がなくなった時のことを考えて印刷していたのでした)

今度から、印刷面倒だけどちゃんとしとこうって思いました。

 

頭にはずっとこのことを考えつつ、空港に着いたのでした。

 

 

つづく