かなりお久しぶりです

TherapistまゆですLOVE

 

この間、ブリリアントハートのsatomiさんのセッションを受けました

 

内容は↓

 

内容が面白すぎて苦笑

satomiさんのセッションは面白いし、「はっ!」って思うこといっぱい。

私の地図が、めっちゃでかいことにもおどろきだし、裏まであるなら

だめかも。。。できないかも・・・とか思ってたのも叶うんだ!!!って思えました。だって自分次第みたいなので

 

 

まぁ、する前からあきらめているというか、いいかなーとおもってたので

そんなん思わなくっても、形にできるんだって思えて、すごくスッキリキラキラ

 

前々から形にしたいなーって思っていたことあったけど、勇気が出ないというかこのままでいいのかなと思ってたところもあって。

動いていいし、どんどん進んでもいいんだなーと。それも自分の思うようにでいいみたいなので、ちょっと頑張ろうって思えました。

 

 

satomiさんのセッションは、まだ枠があるようなので、興味がある方はぜひ利用してみてください。

そもそもこの価格でこのセッション受けられるのが、すごいお得です☆

かなり面白いセッションですっきりすると思いますよーLOVE