こんばんはー まゆですLOVE

 

気が付けば、もうすぐ半年終了。

私の一人暮らしもあと3ヶ月ほどで1年  早っ!ビックリ

 

一人暮らしを以前にしたときは、ご飯作ったり掃除したりが億劫で億劫で・・・・えへへ…

めんどくさかったんですが、今はご飯作るのあんまりしんどくなく。

仕事場の昼食の値段が上がったせいで、お弁当を作ってますがそれも続かないかなーと思ってたら意外と続けています。

あれも作りたい、これも作りたいで作り置きがいっぱいになってます ぺこ

それを詰めてお弁当完成です。ご飯はおにぎりにして持って行ってます。

毎週末に作り置きなので、週初めはおかずがいっぱい。作り出すと止まらないので、手際よく作るをしていきたいところです。

 

目下の問題は、ネットで買い物をしちゃうのが癖になっており、計画を立てて買うということと、買い置きをしないと・・・と思う気持ちがあって

ストックが1つないときになるんですよね。

その辺を計画的に考えられたらいいのかなーと思ってます。

 

そんなわけで、セッションもカフェ以外にもお家を使って。。。というのも可能だなーと考え中です音符

ただ、人を入れるのが知り合いばかりなので、人を入れてもいいような状況にできるようにしないとな・・というところです。

実家がほぼ家に人が来ないような家だったので、人を迎える家の状況がわからない・・という感じなんですけどね。

セッションができる環境が少しづつ整うようにしたいと思います白文鳥前(ラブ)