ギフトセッション12回分が終了しましたー

 

自分のいろんな場面での反応や出来事、常々感じてたこと

それらのほとんどを解説してもらえたセッションでした。

 

自分の強みや弱み、反応しやすいこととかわかりやすく解説してもらえて、そしてすっごく面白くて

あーー受けてよかった!!

と思えるセッションでした。

オンリーワンギフト

 

 

気になる人にはぜひぜひおすすめ~~

 

ゆうきんさんに私のカードセッションも受けてもらった。

カードはやっぱり面白い~~

このカードやっぱり好きだなーーと改めて実感です

いろんなところにいろんな繋がりが見えて面白い

 

カードはどんどん深めたいなと思いました☆