今日の仕事終わりに、急にひざの痛みが・・・・滝汗
膝のお皿のちょうど上側が痛い・・・・
 
寒さ??疲労・・・?筋力低下???
といっぱい理由を探すけれども、理由はわからず。
 
こんなに痛いのって、今までないかも。
これ以上痛くなったら、仕事できない・・・とかなりの不安がよぎりましたあせる
 
たぶん寒さと、急きょの休みの対応で一日中バタバタし通しで、気持ちも体にも余裕がなかったせいだとも思います。
帰りに、急きょ膝サポーターも買いました。
 
ひざの痛みって。。。体からのサインとしたらなんだろうと調べてみると・・・
「恐れ」「前に進むのが怖い」「不安」「パートナーシップ」「焦り」「頑固」って出てきました・・・・
 
思い当たる節が。。。いっぱいびっくり
身体からのサインでもあったようです。
ちょっと自分を見直して、認めてみます。
 
急きょ休みの方は、当分復帰が難しく。その間、応援体制をお願いしているのですが、どうなるのか不確かで、プライベートでは驚くことばかりが続いてて、まさに前に進むの怖い、見たくないなーと思っていた所だったので、まさに!!です。
 
一度落ち着いて、考えてみます。
こういうことがあると、自分への振り返りにいいですね。(体が痛いのは、いやですが・・・・笑