こんばんはー
まゆですLOVE
 
先日は、「ほっと❤かふぇ」にお越しいただきありがとうございましたー
 
私自身、楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
全然知らない方々にすることが今までほとんどなく、いい機会に恵まれたなと思っています。
 
鑑定では、腑に落ちたり、納得されたり。。。またカードからは、いろんなメッセージがもらえてどの方もその時に必要なメッセージばかりだったようです。
 
一番びっくりだったのは、来られた方がほかのブースに行っても同じメッセージが降りてくること。(終了してから一緒にイベントした方に聞いたのですが・・・)
その時必要なメッセージはいろんな形でその方へ伝わるように何度も来るんだなーと改めて実感びっくり
私自身へのキーワードは・・・
「次のステップ」「自信をもって」「助力者がいる、助けてくれる人がいる」
そんなメッセージの方々がいっぱいだったので、それが私へのメッセージかなと。
(カードなどセッションをするときに出るメッセージはたいていの場合自分へも向けられているようです。自分と同じ波動の方がセッションをする縁に恵まれるのかなと思います)
 
何やら新しい展開が自分には待っていそうですビックリマーク
自信をもって進めるようにしたいな~~