こんばんはー

 

まゆですLOVE

 

今日は、初詣に

貴船神社と下鴨神社へ行ってきました。

 

どっちもなぜか行きたくなって。。。。両方いけるなら両方と思って、行っちゃいました笑

 

どちらもすごい人いっぱい。特に河原町までの電車はすごいラッシュ状態・・・あんぐりうさぎ

すごかったです。

 

今年は休みが少ないせいもあって、日が重なったのもあると思います。

みんな考えること一緒だな~~と。

 

先に貴船神社へ。

思っていた以上の人の多さでした。駅に着く直前まで雨が降っていたようでしたが、お参りして帰る途中までは雨が降ってなくって晴れてくれましたカナヘイきらきら

 

お参り終わってもう少しで駅に着くというときに雨だったので、すごくラッキーでしたニコニコ

 

IMG_4500.jpg

 

そのあと、電車で下鴨神社へ

IMG_4503.jpg

 

ここもすごい人いっぱいでした。

ちゃんとお守りも返せたし、しようと思っていたことはできました。

 

おみくじは「吉」

全部いいことばかり書いてました!!

 

ずっと外だったので、

IMG_4507.jpg

おしるこを頂きました。

ほっこりです。

行きたいところへ行けたので、よかったです☆

 

ただ、水辺に近かったせいか、結構寒かったです。

雨に当たらなくてよかったです。

 

ちゃんと、仕事初めまでにお参りできてよかったー。

 

明日からは、お仕事です。

一気に現実に戻ります~~ショックなうさぎ