今日は整形外科で膝🦵に注射💉を打って、リハビリして我慢する一週間で1番任侠が必要な一日です。整形外科からバス🚌に乗り金山駅から名古屋港まで地下鉄に乗って何時もの散歩🚶‍♂️です。金山駅🚉で電車待ちの時に膝の注射💉の場所が痛くて、つい杖を離してしまいました。前に並んでた女性の膝裏に当たり、私は(ごめんなさい🙏)と謝りました。女性の反応は(障害者のくせに地下鉄に乗るんじゃねえ)と言い換えされました。しかも大声で。私はイヤホン🎧をして居ても確実に聴こえて、泣いてしまいました。介助者が慰めてくれたからそのまま地下鉄が到着して乗車しましたが、罵声を言った女性は別の乗車口に行ってしまいました。女性の気持ちは杖が倒れて当たった怒り💢なのか、他に障害者に対する思いがあったかはわかりません。個人で反応がさまざまですね。