前回、尾瀬沼の記事を掲載しましたが、その帰りに大内宿に立ち寄りました。

会津鉄道をのんびりと進み、湯野上温泉駅から送迎バスで大内宿へ、とっても良いところでした。

 

1)尾瀬沼~会津高原尾瀬口駅へ帰りました。

会津田島行に乗車、ちなみにここまでは野岩鉄道でここからは会津鉄道になります。

 

2)会津田島行の列車に乗り込みます..(写真は途中駅抜粋)

会津田島駅到着

 

3)会津田島駅では鉄印帳をGETしてC11を見てリレー快速に乗車

 

4)会津下郷駅に停車し湯野上温泉駅で下車

 

5)送迎バスで大内宿に到着、今夜は民宿「伊勢」屋さんにお世話になります..^^

伊勢屋さんの女将さんは優しくてとっても良い方でした。この宿、お勧めです..^^

 

7)翌朝早朝に見晴らし台へお散歩

良い眺め、大内宿はとっても良いところでした。

 

動画もどうぞ↓↓

 

以上です。

今回もご視聴ありがとうございました。