資格取得受験のため大幅にアップが遅れすみません。

岡山ワイドパス3日目最終日です。3日目は何がなんでも岡山県鉄道在来線を全線乗車のため日が替わる直前まで電車乗ってました(笑)。いろいろありましたが目標達成まで結構キツかったですね。ご覧下さい。

 

1) 3日目最終日、5月12日です。

最終日も西大寺駅7:02発新見行に乗車、岡山駅からは宇野線、瀬戸大橋線と乗車し岡山駅に戻ってきました。その後はノルマのサクビサクラに乗車し津山線から姫新線の新見まで乗車、残りの芸備線で東城を往復と伯備線の新見~上石見間乗車で岡山県すべての在来線を完乗しました。

 

2)3日目の詳細はここをご覧下さい。

 

以上です。

今回もご覧いただきありがとうございました。