岡山ワイドパス2日目です。2日目は1日目のトラブルにより大幅に予定を変更しました。ばあちゃん家の犬の埋葬や1日目に予定していた赤穂線乗車ができなかったので時間に余裕がなくなりました。嫁さんがどうしてもみまさかスローライフに乗りたいと言うので急遽、車を使っての移動となりました。ご覧下さい。

 

1)2日目、5月11日です。

朝は瀬戸大橋線に乗る計画でしたが、霊園に犬を埋葬するため岡山市内電車に乗ることにしました。その後、車で津山駅へ行き、みまさかスローライフ列車に乗車し那岐まで乗車ました。その帰り姫新線上月駅まで乗車し、その後車で赤穂線の備前福河駅へ移動、無事赤穂線も乗車し昨日の遅れを取り戻しました。苦肉の策でした(汗)

 

2)2日目の詳細はここをご覧下さい。

 

 

以上です。3日目の様子をアップするまでお待ちください。

今回もご覧いただきありがとうございました。