笑うと自分の中心に戻れる。〜キハチャンネルLive031 | 波動の天恵blog

波動の天恵blog

悟りへの探求は終わりにしたい。
わかっちゃいるけどやめられない!
ワクワクに年齢を重ねることを探求します。

本日のバシャール名言
笑うと自分の中心に戻れる。

 

 

笑う角には福きたる!
単純明快だね。
やらかして落ち込んだときでも、笑ったふりをしてみよう。
顔の表情筋が笑った時の筋肉の動きだと、
脳は笑っていると勘違いするんだって。
落ち込んだことはどうでもよくなるよ。

パーソナリティー:氣波達也
山梨県道志村と東京都清瀬市の二拠点生活を楽しむデュアラー
波動共鳴をテーマに直感と感性に任せたデュアルライフを満喫しています。