「今」を変えると、過去と未来が変わる | 波動の天恵blog

波動の天恵blog

悟りへの探求は終わりにしたい。
わかっちゃいるけどやめられない!
ワクワクに年齢を重ねることを探求します。

キハチャンネルLive005を配信しました。
バシャールの名言をシェアして明日のワクワクを引き寄せよう!

本日のバーシャールの名言:
「今」を変えると、過去と未来が変わる

録画をアップしましたので、ゆるりとご覧ください。
 

 

 

 

今日はマイクの調子がおかしくて聞き取りにくいと思いますが勘弁してください。
さらに輪をかけて思いがフラフラして、とめのないお話になってしまいました。
のらりくらりの話の中にたまに良いことを言っているので、お見逃しなく(笑。

 

感謝!氣波 拝。