”映画 ウスケボーイズ公開” | アリスの恋人のブログ

アリスの恋人のブログ

ブログの説明を入力します。

伊藤つかささんアメブロupされました


 さらに 大ニュース


 

 

1982年伊藤つかささんも出演された 映画 『未完の対局』ついにDVD化されます\(^^)/




VHSではでていましたが


同時に発売された写真集



つかさちゃんファンの方なら皆さんもっているでしょうが
写真特集



当時の中国の様子がよくわかります


故 三国連太郎さんと

当時の雑誌「フォーカス」にはこんな記事も






映画撮影のあと再度中国を訪問
当時の中国首脳の歓迎を受ける

こんな写真見ると 伊藤つかささん やはり大物だったんですね(^^;

これほどの 大作が今までDVD化されなかったのは不思議ですが

今のような時代こそこの映画観る価値あり  です(^-^)v

皆さん  必買い  今すぐ予約を(^-^)/