起業支援センターながおかclip新人佐藤です目

ベル女性のための起業塾<Nagaoka START UP!xWOMAN>ベル

虹虹虹虹虹

*参加される女性と一緒*

ラブ私のやりたいことを仕事にしたいアップ

ぶー得意なことを仕事にしたいアップ

ウシシ直接お客様の笑顔が見たいアップ

うーんこんな商品を販売したいアップ

キラキラこんなビジネスあったらいいなアップ

ほっこり自分で時間を操作して家事と両立させたいアップ

ぶちゅー生き生きと働く姿を家族に見せたいアップ

笑い泣きわたしの笑顔を増やしたいアップアップ

私らしく働く!!!

を見つける日になるようチームクリップクリップわくわくしながら準備していますおねがいおねがいおねがい

虹虹虹虹虹

 

10/19(金)1日目は17時から

10/20.21(土)(日)2日目と3日目は10時から20時となります

いずれか1日の参加でもOKです😉

おススメは2日目、3日目に参加!

「午前中だけ出られません💦」とか「途中参加したい!」という方も、ぜひご相談くださいね♪

詳細&お申込みはこちらから↓↓↓

NAGAOKA START UP! × WOMAN について≫≫≫

 

皆さまのご参加お申込みをお待ちしております!!!!