先日、

 

「里江子さんって実はスパイですよね?」

 

って言われました(笑)

 

彼女のスパイ疑惑を抱く基準は以下の通りだそう。

 

◎年中旅行している

◎実際何しているのかよくわからない

◎毎日違う時間帯で生活している

◎数ヶ国語話せる。

◎病気しない

◎働いている風ではないのに、お金をじゃんじゃん使っている風

 

なるほど。

確かに私だわ(笑)

 

「絶対誰にも言わないから、どこのスパイなのか教えてください(笑)」

 

と言われたのですが、

ええ、もちろんスパイではありません。

それなりに働いてもいます。

 

私にとっては

長年続けているこのライフスタイルが普通すぎて、

特に意識したことがなかったのですが、

 

彼女と話して気づいたのは、

世の中の多くの人のライフスタイルって

違うんだなってこと。



↑写真の説明はインスタにて

https://www.instagram.com/amano.rieko

 

毎日決まった時間に起きて、

決まった時間に仕事へ行き、

帰ってきて、

余裕があれば余暇を楽しむ。

 

旅行は年に一回程度。

 

ライフスタイルを変えたいな、

と思っても

どこから始めていいかもわからない。

 

でも、

 

どこからか初めてみないと、

人生は変わりません。

 

私も最初からこのスタイルだったわけではないです。

 

ほぼリスクのない小さなことから初めて、

いくつか手を広げただけ。

 

大きく商売ができない人は、

いくつかの小さな収入源を作ればいい。

 

方法はいくらでもあるのです。

 

自分に合った方法を見つけて、

居心地の良いライフスタイルを

作って欲しいな、って思います。

 

あなたが私のブログに行き着いたのも

多分きっと理由があるはず。

 

変わりたいと思うタイミングだからこそ、

私のブログに行き着いたのかな、って思います。

 

私と話してみたいな♡

という方は

インスタ・LINE・レッスン受講など

お好きなところから声をかけてきてくださいね♪

 

この出会いがあなたの人生を変えるきっかけになれば嬉しいです。

 

天野里江子

 

 

◎なんとなく里江子と繋がっておこうかな、という人はこちらからLINEお友達申請してね♡
http://nav.cx/4m2I6a2

 

インスタです。ブログより頻繁にアップしてるのでフォローしてね♡

https://www.instagram.com/amano.rieko

 

起業・または副業をしたい、でもどこから始めて良いのかわからない!という方はこちらのレッスン→https://www.reservestock.jp/events/360014

 

◎「旅を仕事にしたい!」と思うあなたはこちらのページ →https://amanorieko3steps.wixsite.com/happytrip

 

◎個別相談、起業サポート、またはお問い合わせもLINEからどうぞ! 
http://nav.cx/4m2I6a2

 

恋愛に悩んでいるあなたはこちらのブログ→http://ameblo.jp/amanorieko

 

明日も良い1日を!

天野里江子 (プロフィール

 

↓クリックしてね!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ