なんか深夜に突然ラーメンの話になって、

「あーラーメン食べたい、

ラーメン食べたい」

って帰って、

 

朝起きてもやっぱり

「ラーメン食べたい、

ラーメン食べたい」

って目が覚めたので(笑)

 

調べて、

写真がとにかく一番美味しそうなところへ行ってみました♪

 

そして開店時間ぴったりに行ったのに、

なんと長蛇の列!!




 

まさかの人気店。

 

開店前に並んでも開店と同時に入れないほどの長蛇なのに、

それでも今日は少ない方だそうです。

 

びっくり!

 

中の様子も本当にラーメン屋さんな感じ。




 

そして、ラーメン!

これは友達が頼んだ醤油味。

私は味噌を頼んだのですが、

とっても美味しかったー。




 

スープが濃厚なのに、

喉越しがさらっとしてて、

本当に丁寧にアクを取ってるんだな、

という味。

 

麺は九州っぽいまっすぐ麺。

これここで手打ちしてるんですって!

 

それにしても美味しかった!
すっごい勢いで食べちゃいました!!

 

また行きたいなー。

 

「ラーメン屋ひろ」バルセロナ

https://www.facebook.com/RamenYaHiro/

 

 

 

◎なんとなく里江子と繋がっておこうかな、

という人はこちらからLINE申請してね♡

http://nav.cx/4m2I6a2

 

◎起業・または副業をしたい、

でもどこから始めて良いのかわからない!

という方はこちらのレッスン

https://www.reservestock.jp/events/360014

 

◎「旅を仕事にしたい!」

と思うあなたはこちらのページ →https://amanorieko3steps.wixsite.com/happytrip

 

◎恋愛に悩んでいる方はこちらのブログ

http://ameblo.jp/amanorieko

 

明日も良い1日を!

天野里江子