♡今日もあなたの1日が幸せになりますように! 幸せのポイントは↓♡

世の中を見ていると、毎日ハッピーに生きれている人って少ないなーって思います。

 

『ハッピー』っていうと、頭の中お花畑でおバカさんみたいですけど、

 

そんな感じじゃなくて、ちゃんと地に足のついた幸せな生き方ってあります。

 

 

そして「ハッピー」とか「幸せ」の価値観ももちろん人それぞれですよね。



あなたの幸せポイントはどんなものですか?

ポイントを書き出してみましょう!っていうと、
こんなこと「たいしたことがない」とか「重要でない」って思ってポイントにはあげないで心にしまってしまうこともあります。

でも、そんなとき私たちは誰に遠慮しているのでしょうか。
 

私はこれを幸せだと思うの!

私はこれがあれば幸せなの!

 

っていうのに、誰に遠慮することもありません。

 

えーそんなことでいいの? とか えーそんなこと大事?

っていう人もいるかもしれない。

 

でもそんなの言わせておけばいいのです。




私たちの人生の時間は限られています。
だからそんなネガティブな誰かの言葉に耳を傾けている暇があったら、

 

幸せなことをどんどん手に入れて、人生を豊かにしていったほうがずっとずっと良い時間の使い方です。

 

そう思いませんか?

 

 

ちなみに私の場合は

 

◎いつも私らしく生きること

◎常識ではなくて私の価値観で物事を判断すること

◎みんなの生き方も好き。私の生き方も好き

◎無理は絶対しないこと

◎でも情熱(パッション)があること、ワクワクすることは常にしていること

◎芸術やお花からエネルギーをもらうこと

◎私を幸せにしてくれるパートナーと一緒にいること

◎気持ちの良いことを選択すること

◎常識や既存概念、そして伝統の中で良いものはきちんと継承していくこと

◎自分自身をレッテルで縛らないこと

◎美味しいもの食べて、清潔で居心地の良いところで暮らすこと

 

が私の幸せポイントです。

今のところ♡

 

天野里江子

 

◎恋愛に悩んでいる方はこちらのブログ→http://ameblo.jp/amanorieko

◎起業やお金に悩んでいる方はこちらの動画講座→https://resast.jp/events/360014

◎幸せになりたい!変わりたい!と思うあなたはこちら→https://www.reservestock.jp/events/362629

◎この度REQUスタッフさんからお誘いいただいて、商品を出展してみました!よかったら覗いてみてください!

https://requ.ameba.jp/products/14498

 

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
↑たまにでいいので押してくれると嬉しいです♡ よろしくお願いします。里江子♡