こんにちは なちょす です。 


通過儀礼というと
ある段階から次の段階へ行く為の儀式という定義になります。


私は思春期から青年期の殆どが凶事という
悲しい命盤をしていますが笑


命盤のシナリオ通り
凶時期を抜けた段階から

急に霧が晴れ
とある神様に拾って頂きました。


今までの凶時期を思えば
素晴らしいボーナスステージに入り
心の平穏を頂いたのですが、


最近よく


あぁ、これは、死んだのか、、、。


と思います。


悪い意味ではなく、
今私は1年をかけた通過儀礼の最中にあり、
神様に拾って頂いたという事は


その御恩の報いは対人へ向けなければ
いけないのだと思うのです。



それが1年かけて出た答えでした。



でもそうするには
今までの思考のアウトプットが必要であり
アウトプットする事でまた
インプットの幅が広がります。




心の桃源郷を見つけた私が
どうか皆様の桃源郷探しも
お手伝いできる人間に
なれますように。



なちょす でした。