こんにちわ なちょすです。

1日あけて、紫微斗数に戻りたいと思います。

私の命宮は天機+太陰でしたが 
対宮を見てみましょう。

対宮の遷移宮は対外関係が見れる事から他人からみた自分はどんな風に映るかが見れます。

さて私の遷移宮は主な甲級宮は入りません。
命無です。

ですが
天馬が入ってます。 

こちらの天馬ちゃんは
ペガサスの如く飛び回る
移動の星です 


これが遷移宮に入っているので
周りからは落ち着かない忙しい人と思われていそうですね。笑 


あたりー。


あとは文曲という芸術の星が命宮の感性を後押ししてるので、周りからも割とセンス良い人と思われているかもしれません。ありがとうございます。 

また、実際の対人関係に置き換えると、
付き合う人がころころ変わりやすいです。
これも天馬さんの引力でしょうか。

また遷移宮は外出運もみれますので、 
私は家から、外に出て移動していた方が
何かと都合が良さそうです。 
外に出る事によって、チャンスも掴めるようですね。 


占術家として開運アドバイスするとすれば 

家にこもらず、貴方の納得する
美しい物を探しに外へ出て下さい。
なるべく、遠くが好ましいです。
新幹線とか飛行機とか、徒歩圏内じゃなくて外へ向かって下さい。


とお伝えするでしょうか。

{C8BCC464-F8A9-48E5-A89C-51898908756C}