こんにちわ なちょすです。 


私と紫微斗数の出会いは
四年前に友達と旅行に行った台北でした。 


紫微斗数をやりにいった訳ではなく

変身写真を撮りにです笑


四年前に行ったのでまだ若いです。
そして美化されてますが、
普段 ノーメイクなので
貴重な体験でした。


そこで紫微斗数に出会い、

占ってもらった結果、、、





忘れてしまいました( ̄◇ ̄;)がーん




あまり具体的に占っては貰わなかったので
印象に残らなかったのかも知れません。 


言葉の壁もありましたしたしね。



もともと占いは好きでしたが、 
あくまでニュースや雑誌の占いの
エンターテイメント性が好きだったので

命理の世界はそんなに興味もなく
ましてや怪しいとさえ思ってました。


今は完全に信頼してます。
当たらないのは読み手の問題でしょうか。

ただわ私は目指すのは当てるより

自分と向き合う事へサポートする 

方を大事にしていきたいと思います。 


とりあえずは命理の習得を頑張ります。
⇦理想の高い未熟者

{6B923B43-71B7-424D-9E64-8AE034CF12A0}