へい、よう、俺だ!

 

 

いつのまに、星取県になったんや。。。知らんかった。悔しい

 

 

 

最近、撮影の仕事でなぜか、爽やか系が多い、かんべしてくれ。

 

 

そんなことよりな

鳥取県出身の最も影響力のある若手実業家 男女選抜

 

ありえんぐらいべっぴんさん

VS

ありえへんぐらい50%増量してたオレ

 

こんな特集を組まれとったわ

まぁみてみ

 

鳥取県出身の最も影響力のある若手実業家 男女選抜

内容が真面目な過ぎてひいた。

 

 

これも、いつの間に?

許可してひんのやけど

撮影は確かにしたけど、

 

この特集の話聞いてないんやけど。

 

 

まぁ大人の事情やろな。

察します。敬礼。ラーメン

 

 

 

 

そんな事よりな、

なんかのオレの偽ユーザーの名前が

yoneken3939だったわ。

 

 

 

ほんま

オレの偽モンなのにいいモン

ってなんでやねん。

 

 

あかん、そろそろ会議や。

 

 

今日はこのへんで、

 

 

ほな、よろしいか?

 

 

 

 

 
 
グラサンFacebook
2,222人もなぜかフォローしてくれよる滝汗
標準語の記事になっとるけど
かんべんしてくれや!
これやで→🎩🐶🙊🐺
 
 

 

 グラサンメーンブログ

 

まじめなやっさかい!毎日頑張って更新しよるで

よろしこピーン!

これやで→🐿🌝🌊🍑🌭