これしかないだろう。

 

移住というよりも田舎での起業って面白いでしょう。

 

移住が先ではなく、起業が先なら面白くて、うまくいくかもしれません。

 

そんな風に思います。

 

田舎にあう起業を考えると田舎にも居場所を作れるし、田舎の人も認めてくれるとは思う。

 

移住が先になるからうまくいかないように思う。

 

九州大学の学生の数とか利便性を考えた起業として寮ということでしょう。それが田舎であったというのが正しい表現かもしれません。

 

それとお金をある程度持っていれば、それを種銭に株式投資や不動産投資でも都会にいなくてもお金を増やすことはできます。

 

やりたいことをする、心豊かにチャレンジするそれが幸せなんだとおもう。

 

 

SNS集客で大金持ちって 

地方で起業も面白いかも??