最近、税、社会保険料の増額はやめて欲しいとおもう。

 

できるだけ、儲かっていると自慢している人から取って欲しい。

 

彼らは儲かっているんだから?

 

税務調査に入って欲しい。そして問題がなかったらそれはそれでいいし、そうでないなら払えばいい。

 

一般庶民には増税しないでほしい。

 

本当にそう思いません?

 

岸田文雄首相には何回か?そんなメールを送ったことがあるが・・・

 

脱税や節税と称した脱税まがいのものをしている人、企業は多いので、彼らから税金を正しくとるべきだ。

 

それは、芸能人に対してもそうだし、Youtuberやインフルエンサーに対してもそうだ。

 

SNSで見ているとまだ、儲かった、こんだけ金融資産が増えたという人が多くいるから、ぜひ、税務調査をしてほしい。

 

最近、金融資産が増えた、副業でオルカン、S&P500を買っているという人がいるじゃない。

 

それも百万円とかそういうレベルの人がわんさかいる。

 

彼らを調べればかなり、税金を取れるように思う。副業本当に正確に申告している?

 

暗号資産の利益、ちゃんと申告している?

 

まともに働いてとなるとそんなに金融資産が増えることはありえません。

 

株で儲けたらというのがあるでしょうが、そんなに簡単ではない。だから、本当に儲けたら、言わない人がほとんどだろう。

 

 

 

ヘリオステクノ、空売り機関丸焼け