どうしたら儲かるのか?

 

それがわからない。

 

株式投資で本当に10億円以上かせいだ人、年率30%以上のパフォーマンスを続けている人の意見が聞きたい。

 

本当に再現性のある方法ってどうやって見つける?

 

いろいろ試しているがなかなかうまくいかない。

 

私の現実はそうだ。

 

ほとんどうまくいっていない。そう考えている。

 

でも、それなりにやっている。

 

今回の本決算はどうなるのか?半分ぐらいが決算発表を終えた。

 

あまりうまくいっているとは言えない。

 

今週ですべて出尽くすので、それでどうなるのか?ということだ。

 

今日の経営者の方、メールを頂いた。どうなるのか?ということや、どうして下がったということだ。

 

みんな気になるようだ。私の見解を伝えたが、あまりにしょぼい知識で質問してくるような方には「自分で調べたら」とメールした。

 

どうしたらうまくいくのか?私にはわからない。

 

もしかしたら、株式投資で10億円以上稼いで、年率30%以上のパフォーマンスを続けている人でもわからないのかもしれない。

 

早く儲けたいが、なかなかうまくいかない。

 

売っておいた方が良かったと後悔することも多いし、売ってしまったと後悔することも多くある。

 

節約系のYoutuberや投資系Youtuberの方はきっと私のような悩みはなく、うまくいっているのだろう。

 

本当に凄いわ。どんな情報元を持っているのだろうか?

 

それも円高になっても大丈夫なんだろうか?

 

どうしたらいいのか?今日も考えながら仕事をしている。

 

 

 

保有する銘柄すべての決算発表が終了 

中小型株選定の基準