昨日、今日と少しずつ円安になってきています。

 

また、1ドル160円近辺までくると市場介入するのか?

 

どうなんだろう?この前の為替介入で5兆円使ったと言われているが、何回これをするのだろうか?

 

原油などの資源が安くなる、またはアメリカのFFレートが下げられる、または日銀が国債の買い入れを減らす、または金利を上げるしかないのか?

 

私の知る限りはそれらぐらいしかない。

 

アメリカの経済か何が国に大きなことが起きるとドル高はストップするかもしれませんが、今のところ考えられない。

 

これは、政府の政党がどうであっても同じだろう。

 

国民は見ているしかないのかもしれません。

 

私はぼーっと見ているつもりです。

 

それよりも株価があまりに下がるのはどうか?ということだけです。

 

でも、お金がないし、何もできません。

 

 

 

円安はストップ?