半年前に壊れてしまったLANDISK(HD、NAS)が直ったのです。

 

半年前に壊れ、放置していました。そして時々電源を入れてデータを取り出していたのですが、昨日電源を入れるとなんとエラーがでない。

 

本当ですよ。

 

今まで、赤いランプにブザーがって感じで結構へこんでいたのですが、青ランプに。

 

まじか??って感じ。

 

「起動時にディスクエラーを検出しました。

ディスクエラーを検出しました。

回復不能なエラーを検出しました。

RAID再構築が異常終了しました。」

エラーです。

 

新しいLANDISKにしていてもったいないと思いつつ、何かで使えるか?と思っています。

 

こんなことってあるんですね。

 

ミラーリングしているHDの一つが壊れていたのに・・・今は動いています。

 

世のなか不思議なことばかり・・・・・
 

 

NASを新調し、データ移行 

レンタルサーバー・ハードディスクNAS