直近上がった銘柄が特にひどい!!

 

いくらでも売ってきています。利益確定売りか??

 

高値掴みで苦しんでいる人も多いだろう。

 

それも人生です。

 

このまま下がってしまうかもしれません。といいながら、わかりません。

 

どんな明日があるのだろうか?

 

日経平均はスピード調整と考えるのが自然だが、しばらくは乱高下しながら速度調整するだろう。

 

そんな風に私は思っています。

 

これも相場なのです。いずれはこのような下げがあると思っていたので全く驚きません。

 

そらあるでしょう。これだけ上げて、スピード違反的な感じなんだもん。

 

円高もありますが、これも想定内。

 

だって、ゼロ金利解除は想定されるし、年内にアメリカのFFレートも下げになるのは想定通りだろう。

 

予想できることは予想してどう考え、どうふるまうか?ということだ。

 

冷静に対応しましょう。

 

 

株式投資の投資法は目的に応じて 

本日の日経平均は暴落!?(2024/3/11)