もうあきらめたい。

 

だって、いくらでもお金が少なくなっていきます。

 

今日も400万円以上が・・・・

 

もっている銘柄が良くないのか?と思っていますが、ここで諦めたら負けなので、辛抱します。

 

直近、買い上がっていた人が投げた感じだ。5万株ぐらい投げただけで大幅に安くなった。

 

腹が立つ。

 

お金があれば買い支えられるのに。

 

でも、みんなよく無茶な投げをするなぁと思う。多分、上りが鈍いので、損ギッタのか?と思う。

 

10%の損になるところで投げた感じだ。

 

人はどうでもいいのですが、私はどうしても日々、金融資産を減らしながらとなっています。

 

そろそろ反転してほしい。

 

今日はグロースが大幅安ですので、仕方ないと思うことにしています。

 

やはり、5%以上の下げが主要銘柄であるとキツイ。

 

ルネサスエレクトロニクスが大幅高。2438.5(+102)

 

昨日、上げたHEROZが大幅な下げ。1452(-123)

 

PKSHA Technologyも大幅な下げ。2975(-185)

 

 

投資ている銘柄の掲示板で思うこと 

70代からの新NISAで使えないトーク