今日は財布を忘れました。

 

ほぼお金が入っていないので別にいいと言えばいい。

 

どれくらい入っているのか?2000円ぐらいです。

 

私は財布にお金を入れておくと使ってしまうのです。

 

だから入れないのが一番なのです。

 

緑の長財布をもってという方もいますが、私は長財布で10万円以上するものをもっていますが、使いません。

 

使いにくいからです。普通の長財布は鞄に入っていますが、別に意識していません。

 

長財布の価格の何倍の収入がという話もありますが、嘘です。それは財布やの陰謀です。

 

私の経験ではそう思います。

 

そんなことよりも稼ぐことが一番です。節約なんてくそくらえだと思っています。

 

稼いで、そこから証券口座に入れてガツガツ死ぬ気で運用する。

 

そして稼いだお金のある程度を使うというのが私のやり方です。

 

 

 

この動画では44億円以上が超富裕層ということですので、やはり目指すは44億と考えるのが夢があっていい。

 

節約ではこれは無理です。

 

稼ぐしかありません。本当ですよ。

 

こんな私が言っても説得力ないわという話ではあります。

 

 

 

桃介式を読んでみるとわかります。

 

 

 

占いにはまる人は詐欺にかかりやすい?