日経平均が33018.65(+584.65)。

 

えらいことなっています。スタンダード、マザーズも高い。

 

ソフトバンクが大幅高。6310(+315)

 

ルネサスエレクトロニクスも大幅高。2567.0(+91.5)

 

日産自動車も高い。535.5(+11.2)

 

レーザーテックは大幅高。22485(+1325)

 

すごすぎる。

 

小型ではモルフォが高い。1476(+162)

 

気になるのはこんな感じです。

 

私は若干のプラスです。でも、日経平均ほどではない。スタンダードと同じ感じ。

 

連動している?

 

心は落ち着いているが、なんか気分が晴れない。

 

責めて、日経平均と同じぐらい上がってくれると嬉しい。

 

面白くないので、600株だけ売った。そして、ある銘柄を1000株買った。

 

誤差だが、気分転換にと取引をした。10万円弱の利益か??別にどうでもいい。

 

久しぶりに大和証券の口座を使った。PASSワードを忘れていて大変でした。

 

たまには利用した方がいいように思った。たぶん、3年ぐらい放置していた。

 

そんなもんですよ。3年で10万円ってオカシイ。

 

もっともうけないといけない。儲からないとオカシイ。

 

 

 

 

今日も日経平均が爆上げ(2023/6/14) 

株高なのに、私の金融資産は増えない 

日経平均爆上げ!