ランチCを注文しました。

 

それで、ノンアルコールビールでということで、9000円ぐらい。妻と2人で20000円弱。

 

お金がないので、LUNCH DEGUSTATIONはやめておきました。

 

それでびっくりしたのが、久しぶりでしたが、お客がほぼ満席。

 

雨が降っているのでもっと少ないと思っていました。

 

多くの方が老人または女子会。50代以上の方がほとんどです。

 

9割以上が女性なのです。

 

みんなが注文していたのが、LUNCH AまたはLUNCH Cでした。

 

明らかにお金持ちの人もいました。

 

で、思ったことは本当に多くの方がお金に不自由していないということだ。

 

不景気ではないということだ。

 

私は3年ぶりぐらいかもしれません。

 

一部の店員は私を知っていてくれてほっとしました。

 

やはり、たまには行かないとあかんと思いました。

 

お味はよろしゅうございました。

 

皆さんもお金を持って死ぬんではないなら、美味しいものを食べてください。

 

リッツカールトンでのフレンチ、鉄板焼きを調査 

HILTONホテルから電話