最近思うんです。

 

贅沢したい。思いっきりお金を使いたいとおもうのです。

 

帝国ホテルに行きたい。

 

レ・セゾンで食べたい。

 

今年はいきたい。

 

まだ、3月だ。

 

絶対に行くぞ。宿泊もしたい。

 

ここから私の人生は始まったので、再度ここから頑張りたい。

 

私は帝国ホテルが一番、所縁があり、好きだ。

 

今の月収が実質0円の私が果たして復活して帝国ホテルにいけるのだろうか。

 

 

私ってセミリタイア?

お金が儲かるようになったら帝国ホテルに 

リッツカールトンのラ・ベ(La Baie)に行ってきました 

今日も朝からぶっ飛ばして仕事 

京王プラザホテル、帝国ホテルのサービスアパートメント