羨ましい。

 

皆貰っていますよね。

 

ということは、結構みんな贅沢しているんですよね。

 

そして、こんなのを見るとやってられません。

 

どうして、私は儲からないのか?

 

鳥取ええとこですよ。私は好きですが、移住はできません。

 

やはり、ベンチャー企業への転職は夢があります。

 

親戚もベンチャー企業、スタートアップ企業に転職するみたいです。

 

勇気がすごいわ。

 

私は何も言えませんでした。

 

主人が亡くなったという方も出てきますが、保険金で数千万円が入っているかもしれませんので、月収は聞いていも意味があまりないかも。

 

お金、給料が少ない人に、「不安ってないですか?」って質問できるメンタルすごいわ。

 

本当に悲しくなりながら観ています。

 

 

 

 

最近思うこと(コンサルティング編)

ドバイやシンガポールに移住って?

日本における階級社会を考えさせる映画「あのこは貴族」

非常にいい動画、新社会人や大学生にみてもらいたい動画です