今日は、朝からどうしてか?苦しい。

 

どんな苦しさか?ずっと胸を押さえつけられているような感じです。

 

どうしてか?多分ストレスです。

 

で、中村天風の説法を聞きながら仕事をしています。

 

 

 

人間が生かされていると理解して生きてはいるが、なかなかうまくいかないのです。

 

本当に苦しい方はこの動画をみてください。

 

おすすめです。何が大事なのか?命とは、神より大切なものとは?

 

 

 

私は昔、私を突き落とした人から中村天風がいいと聞きました。

 

それで、中村天風の「盛大な人生」を買って読みました。

 

本当にいい本です。

 

ただ、なかなか実践できません。

 

 

 

稲盛和夫氏、死去に思うこと

妻の親友の主人が有名TV番組にでるらしい

発達障害(ADHD:注意欠陥多動障害)で諦める前に見て欲しい動画