6月24日開催の株主総会の案内が来ない。

 

どうなっているのか?

 

会社の分は来ているのです。

 

それだけではなく、もう一社も来ていません。

 

共通点は三菱UFJ信託銀行が管理しているものです。

 

どんどん三菱UFJ信託銀行の信用がなくなる。

 

たぶん、私だけではないでしょう。

 

電話を三菱UFJ信託銀行に電話してもつながらない。

 

何回かけてもつながりません。

 

混み合っているらしい。というか、電話でクレーム処理をしたくないから回線を絞っているのだろう。

 

そんな会社ばかりだ。

 

世の中をなめている会社が増えて、嫌な思いをする人が増えている。

 

信用なんってどうでもいいのだろう。

 

そうはいっても大手銀行なのでそうなってもしかたない。

 

もしかしたら、三菱UFJ信託銀行のせいで株主総会の案内がこないのではなく、日本郵便が悪いのかもしれない。

 

そうはいっても三菱UFJ信託銀行から発送の分ばかりが遅れいているのはなんかあるのだろう。