久しぶりに仕事の合間に「ひろゆき」の動画を見ました。

 

よく電話してくる若者がいつも「ひろゆき」っていうので、時々見ます。

 

よく調べていますよね。そして本当のことを言いますよね。

 

若者はよく、「××さんて「ひろゆき」さんと同じことを言いますよね。」って言いますが、考え方はよく似ているとは思います。

 

本当のことであまり言ってはいけないことを言う、そしてその内容が似ているということではあります。

 

その本当のことをいうと人に嫌われますからみんな言いません。

 

ほんとうに・・・・

 

でも、本当でなくて人が傷つかない、いい加減なことを人は信じます。

 

 

 

ちょっと勉強になった動画を紹介します。

 

これ見たらというか多くの人がおもっていることですが、Youtubeでこんなにはっきり言っていいの?とは思った。

 

実業で儲けること、本当に儲けることについてあまり理解していない方は必見です。

 

内容については私は責任を持ちません。

 

ただ、実業で儲けるのって大変で、すごいことはこの動画から理解してほしいとおもいます。

 

オンラインサロンやセミナーで儲けている方の本質についてもコメントされています。

 

なんか今、若者の間でマルチ商法流行っているみたいですね。

ネットで儲かっているという人を信じる?