ケツメイシ トレイン

 

Safarii  Hero

 

 

元気になったところで仕事をしよう。

 

まだ、ほとんど仕事は進まない。

 

興味本位のネットサーフィンばかりで時間が過ぎていく。

 

最近、私の記事に「いいね。」を押してくれる方のブログを見ています。

 

本当に感心します。何が?って頑張っているのが透けて見えるからです。

 

私のブログはそんなものは一切なし。ただ、気が向いたら書くという感じです。

 

一生懸命、自分の事業の宣伝をしています。そして成功している感が出ています。それってすごくないですか?

 

わたしのブログにはそれないし。そんな風にも書いてはいないし、成功もしていないので当たり前ではありますが。

 

みんな必死で頑張ってブログを書いて集客をと思っているのだろう。

 

これはYoutubeも同じですが、みんな必死。すごいわ。

 

そんなに必死で頑張っているってすごすぎ。少しは爪の垢を煎じて飲むのがいいのかもしれません。

 

どれくらいみんな儲けているのか?どんなことを考えているのか?を見たいからブログ、Youtubeを見ているのがほとんどです。

 

みんながいくら儲けていても本当は私にはどうしようもないことで、人は人と思うしかないのですが。

 

豪邸に住みたいし、どんどんお金が増えるぐらいになりたい。

 

不安がない人生を送りたい。そんなことを考えています。

 

そうそう最近、芦屋の六麓荘に家を見に行っていないわ。行ったことがない方は一度いくといいですよ。

 

後は豊中の緑丘、東豊中なんかです。

 

そうするとお金持ちになりたいと思うでしょう。

 

毎月1回は用があって芦屋、夙川にいくのですが、やはり豪邸があり、外車の多いこと。

 

本当にすごいわ。

 

きっと本物の金持ちの方はこんなブログは書かないし、ブログも見ないんだろうな。

 

 

 

人を殺す夢 

いじめられたらまずは弁護士会へ 

いろいろやってみたが苦しさは治らない