いやー、帰ってきました、LA。

あったかいですね、やっぱり。


そうそう、なんとLAの空港で あのおぎやはぎの矢作さん をみましたよ。

半径1Mくらいにいました。

きれいなおねーさんといましたが、ちっちゃなおっさんでした。

おもしろいなーと思う好きな芸人さんの一人ですが、そこは所詮他人。

そのまますぎていきました。


実をいうと昨日アメリカにはついたのですが、ブログを書いているとネットがいつのまにかつながらなくて、そのままおじゃんになってしまいました。

ですので、これを書いているのは二度目です。


さてさて、今回はこの街です。

お金持ち、青春白書、エディー・マーフィー・・・・

そう、ビバリーヒルズです。

ビバリーヒルズはLAの隣にある超高級住宅街でして、そこにはたくさんの有名人が住んでいるとか。

僕もいったことはあるのですが、雰囲気に飲まれそそくさと尻尾をまいて帰ってきました。

僕にはきっと新橋の陸橋下の居酒屋辺りがお似合いなんですね。けっ。

今回のビデオは短めですが、雰囲気はわかるかな?と思います。

是非一度立ち寄ってみてくださいね!!


それでは、新年あけて、心も入れ替えてこれからもよろしくお願いします!!!


Hoobastank - The Reason -




新年も明けて、今年はいっちょやってやるか!!って人も、今年もまー何事もなく過ぎていくだろうな・・・って人もここはとりあえず↓をクリック!!


   ↓

人気blogランキングへ