TODAY'S
 
【お客様の声】
苦戦していたアウトプットを
したくなった!

こんにちは!

 

己と深くつながり軽やかに行動していく私に。

アーティストコンパスの有泉由布です。

 

 

本日は

 

個別体験セッション

 

にいらしたお客様の声を、

ご紹介致します。

 

 

今年正社員を退職し、

個人起業をされたばかり

心理カウンセラーのK.T様。

 

モヤモヤを解消されたくて

お申し込み下さいましたよ。

 ※お客様の了解を得て掲載しています。

 

 

  セッションを受ける前は
どんなお悩みがありましたか?

 

だれに何を発信したらいいのか

 

分からなくて

 

行動できていなかったです。

 

 

  何が決め手となって、
受けてみようと思われましたか?

 

ゆうさんのお人柄。

 

 

あとは、

 

ゆうさんの

体験セッションを受けたら

 

何か変われる

かもしれない

 

という自分の直感

 

  本日のセッションを受けてみて、
いかがでしたか?
何かご自身の変化はありましたか?

 

”知る”というキーワードが

 

自分の中では

 

それほど

強くないだろう

 

と思っていましたが、

 

体験セッションをとおして、

 

とても大切なことだ

 

ということに

気がつけました。

 

 


また、

 

①周りの人を

大切にしたい

という気持ち

があるということ、

 

②どこを深掘りしたら

考え方のパターン

が見えてくるか

ということ、

 

知ることができ

 

とても充実した

セッションになりました。

 

 

”誰に向けて”

の部分についても

具体的になり、

 

苦戦していた

Outputをしたい

 

という気持ちに

なれました。

 


自分の気持ちを

口にすることが苦手なので、

 

少し言葉が出てこない

時がありましたが、

 

話し始めるのを

待ってくれて、

ありがたかったです。

 

 

 

言葉がでてこなくて

時間がかかってる時に

 

質問の内容を

噛み砕いてくれたり、

 

少し言い換えを

していただけたことで、

 

自分の中から

言葉が出てきたなあ

 

と思いました。

 

 

 

1時間が

あっという間でした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

  このセッションを
どんな人に勧めたいですか?

 

起業前

または起業してすぐの方。

 

 

ありがとうございました!

 

 

とても率直で、

信頼できる

心理カウンセラーのK様。

 

 

 

カウンセラーというご職業柄、

 

心をただ眺めることも、

 

そこから深めていくことも、

 

とてもお得意でした!

 

 

実は、

 

ただただ

「心を眺める」ことが

 

できない方が

多いんです!

 

 

たとえば、

 

すぐに解釈をつけたり、

 

都合が悪いことは

ないものとしたり。

 

 

 

人はなるべく

 

「今のまま」

 

でいられるように

 

無意識の工夫

をするんですよね。

 

 

まずは

感情のうごきを眺める。

 

 

ゆっくり眺めきったら、

 

どうしてこう感じたんだろう?

と自分に問い始める。

 

 

一人だと

「独り善がり」

に陥りがちなので、

 

信頼できる他者の力も

借りてみて下さい!

 

 

本日もお読み戴きありがとうございました。

 

 

クローバーArtistCompassクローバー

~悩む時間1/2で成果2倍~


客観的な視点を得ながら
己の本質を掴み
望む未来に向かって
素直に迷わず行動できるようになる
ライフスキルを育む

「自己認識向上3ヶ月プログラム」

 

を主宰しています。

 

ご連絡は「ブログみました」と書いて
お気軽にインスタグラムのDMへ!

https://www.instagram.com/yuuariizumi/