TODAY'S
 
【お客様の声】
ブレたり気後れすることが減りました

 

こんにちは!

 

己と深くつながり軽やかに行動していく私に。

アーティストコンパスの有泉由布です。

 

 

本日は

 

アーティストコンパス

「自己認識向上3ヶ月プログラム」

 

を受けて下さっているお客様の声を、

ご紹介致します。

 

 

 

「夜になっても消えない魔法」

をコンセプトに

インテリアサービスを提供されている

 

Room Service ~interior design~

爲井澄子さん。

 

 

 

 

つい先日、

 

モダンリビングの

スタイリング・デザイン賞

 

にノミネートされる

という快挙を達成されました!

 

投票は

本日10/18(水)

23:59まで!

 

投票はこちらから↓

 

 

プログラムの2/3が終了したタイミングで、

ご感想を伺ってみましたよ!

 ※お客様の了解を得て掲載しています。

 

 

 

 

  プログラムの2/32が終了しました。
気づきや得られたものは何ですか?

 

心の奥底には

 

怯えた子犬みたいに

 

項垂れてる自分がいるのだけど、

 

どっちに行ったらいいか、

 

どうやって行けばいいか、

 

顔を上げて

探せるようになった感じ。

 

 

 

由布さんという「コンパス」

を得た感覚。

 

 

 

セッション後に

由布さんがいなくなっちゃっても、

 

コンパスが残せるように

自立できるように、

 

残りの時間も大切にしたいです。

 

 

 

  ご自身で感じる変化を教えてください。

 

・「どんな人生にしたいか」

 

という究極の目標を

 

意識するようになったことで、

 

ブレたり

 

気後れしたりすることが

 

減りました。

 

 

 

 ・人様に迷惑をかけてはいけない

 

という意識が強くて、

 

あまり上手く人に頼れないのですが、

 

由布さんには

 

心を開いて

 

頼ることができるように

 

なりました。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 いやー、

 何もかも期待以上なので

 改善点が思いつきません!

 ごめんね。

 

と嬉しい感想も下さった澄子さん。

 

 

ワタシを言語化

していけるようになると、

 

不思議と

ビジネスもプライベートも

好循環でまわりだす、

 

というのが私のポリシーなのですが、

 

本当にそれを

体現されている澄子さん。

 

 

もちろん!

ご自身のたゆまぬ努力と才能のたまものですが、

 

今後も言葉の力を味方につけて、

 

己と深くつながり

軽やかに行動していかれるのでしょうね。

 

 

 

ワタシを言語化するプログラム

にご興味がある方は、

お気軽にインスタグラムのDMまでウインク

 

本日もお読み戴きありがとうございました。

 

 

クローバーArtistCompassクローバー

~悩む時間1/2で成果2倍~


客観的な視点を得ながら
己の本質を掴み
望む未来に向かって
素直に迷わず行動できるようになる
ライフスキルを育む

「自己認識向上3ヶ月プログラム」

 

を主宰しています。

 

ご連絡は「ブログみました」と書いて
お気軽にインスタグラムのDMへ!

https://www.instagram.com/yuuariizumi/