TODAY'S
 
【お客様の声】
私自身が気がつかない部分を
気づかせてもらえた

こんにちは!

 

己と深くつながり軽やかに行動していく私に。

アーティストコンパスの有泉由布です。

 

 

本日は

 

自己対話マインドマップ

マンツーマンワークショップ

にいらしたお客様の声を、

ご紹介致します。

 

 

 

ワークライフバランスや

自分の力で稼ぐことを目指し、

今月から起業塾に入られたA.N様。

 

現在は、

正社員で一般企業にお勤めですよ。

 

 ※お客様の了解を得て掲載しています。

 

 

 

 

  ワークショップを受ける前は
どんなお悩みがありましたか?

 

今後の人生の方向性が定まらないこと

 

 

  何が決め手となって、
受けてみようと思われましたか?

 

有泉さんの人柄

 

 

  本日のワークショップを受けてみて、
いかがでしたか?
何かご自身の変化はありましたか?

 

自分の本音はどこにあるのか?

 

など私自身が気が付かない部分に

 

気付かせていただきました。

 

改めて、

 

今後自分がどの様にしていきたいのか

 

考えようと思いました。

 

 

  このワークショップを
どんな人に勧めたいですか?

 

年代問わず色んな方々に勧めたいです

 

 

 

ありがとうございました!

 

N.A様は、

 

体験対話セッションと、

 

自己対話マインドマップワークショップの、

 

どちらを受けるか迷ってらっしゃいました。

 

 

 

お仕事が多忙な方なので、

 

悩む時間が半減する

 

自己対話法を習得すると、

 

ご自身でスキマ時間に内省したり、

 

問題解決できるので、

 

まずは自己対話マインドマップの

 

ワークショップをおすすめしましたよ。

 

 

 

本日もお読み戴きありがとうございました。

 

 

クローバーArtistCompassクローバー

~悩む時間1/2で成果2倍~


客観的な視点を得ながら
己の本質を掴み
望む未来に向かって
素直に迷わず行動できるようになる
ライフスキルを育む

「自己認識向上3ヶ月プログラム」

 

を主宰しています。

 

ご連絡は「ブログみました」と書いて
お気軽にインスタグラムのDMへ!

https://www.instagram.com/yuuariizumi/