TODAY'S
 
【ライフスキル】
月に2回本音を見つめて願いを叶える

こんにちは!

 

己と深く繋がり軽やかに行動していく私に。

アーティストコンパスの有泉由布です。

 

 

    

月に2回本音を見つめて願いを叶える

 

叶えたい願いがあるのに、

いつの間にか諦めている・・・

 

なんてこと、

ありますよね?

 

 

私も長い間、

 

自分の名前で生きてみたかったのに、

 

出来ませんでした。

 

 

 

そんな私が、

 

退職☞個人起業を叶えた時に使った、

 

とても良い習慣をお伝え!

 

それが、Keikoさんのパワーウィッシュ。

下差し

 

 

この手法のなかで、

 

満月と新月の時に願う

 

ことだけをやっています。

 

 

パワーウィッシュのやり方 

 

詳しく正しく背景も含めて

お知りになりたい方は、

 

Keikoさんのブログをお読み戴くとして、

簡単にご説明。

 

 

 

やり方は簡単。

 

満月:叶った願いに感謝する

 

新月:叶えたい願いを意図する

 

だけ。

 

 

具体的には、

 

願いを定型文に当てはめて書きます。

 

 

満月:私は「~願い~」が出来ました。

   ありがとうございます。

 

新月:私は「~願い~」を意図します。

 

 

満月の時は、

 

願いが叶っていなくても、

 

「願いが叶った嬉しい~ハッピー」

 

という気持ちで書くのがポイント。

 

 

その時に月がいる場所によって、

 

人間関係・仕事・健康などなど

 

叶いやすい願いがあり、

 

一年を通すと

 

人生が満遍なく満たされる

 

のは上手くできています。

 

 

 

さらに。

 

満月と新月は、

 

たいてい月2回やってくる。

 

 

なので、

 

約15日おきに

 

自分の本音を振り返り、

 

本当の願いを見つめ直す

 

ことになります。

 

 

 

パワーウィッシュ、

 

願いを叶える習慣として、

 

とても良い仕組みだと思いませんか?

 

 

 

今日はちょうど新月のタイミング。

 

願うだけならお気軽なので、

 

是非お試しあれ!

 

 

本日もお読み戴きありがとうございました。

 

クローバーArtistCompassクローバー

客観的な視点を得ながら
己の本質を掴み
望む未来に向かって
素直に迷わず行動できるようになる
ライフスキルを育む

「自己認識向上3ヶ月プログラム」

 

を主宰しています。

連絡はお気軽にインスタグラムのDMへ

https://www.instagram.com/yuuariizumi/