TODAY'S
 
【お客様の声】
コミュニケーションの捉え方が大転換!

こんにちは!

 

個人起業家の「想いの解像度」をあげる

アーティストコンパスの有泉由布です。

 

 

本日は

 

アーティストコンパス

「自己認識向上3ヶ月プログラム」

 

を受けて下さっているお客様の声を、

ご紹介致します。

 

 

 

「夜になっても消えない魔法」

をコンセプトに

インテリアサービスを提供されている

 

Room Service ~interior design~

爲井澄子さん。

 

 

ビジネスと子育てで

非常にお忙しい中を

ご参加戴いております。

 

 

初めてのセッションを

終えたばかりですが、

早速本日の感想を

伺ってみましたよ!

 ※お客様の了解を得て掲載しています。

 

 

  1回目の対話セッションを終え、
気づきや得られたものは何ですか?

 

コミュニケーションを

 

「自分の気持ちを伝える場」

 

ではなく

 

「問題解決の手段」

 

として捉えていたことに

 

気づきました。

 

 

 

素晴らしいですね!

 

実質30分のセッションで

 

自分が

コミュニケーションを

どう認識しているか?

 

という

認識の大転換ができる澄子さん!

 

 

 

澄子さんとは、

 

・現在のお悩み

 

・お悩みを解消した先にありたい私

 

・得意不得意

 

・忙しさ加減

 

・制約事項

 

を個別相談でじっくり伺いました。

 

 

その場でお申し込みをして

下さいましたので、

 

個別相談の段階で

 

プログラムの構成を

 

「対話重視」

 

に組み換えさせて戴きました。

 

これが、

完全マンツーマンの

フルオーダーメイドの良さですね。

 

 

プログラムにご興味がある方は、

お気軽にインスタグラムのDMまでウインク

 

本日もお読み戴きありがとうございました。

 

 

連絡はお気軽にインスタグラムのDMへ

https://www.instagram.com/yuuariizumi/