TODAY'S
 
【自己認識】
実績がなくても自然と自信が出る方法

こんにちは!

 

個人起業家の「想いの解像度」をあげる

自己認識向上パートナーの有泉由布です。

 

 

 

実績がないので、

自信がない。

 

発信が出来ない。

オファー出来ない。

 

 

そんな方、多いと思います。

 

私もそうでした。

 

 

実績がないので、

 

名乗れない。

語れない。

「ゼロから起業」の枕詞に逃げる・・・

 

 

でも、ココを磨いたら、

 

自分を信頼することができたのです。

 

 

それは、ズバリ

「想いの解像度」

 

 

なぜ 私は

この仕事をするのか?

 

 

 

この答えを、

 

トコトン考え抜き、

 

文章で説明できて、

 

その説明が腑に落ちた時、

 

自信が出ました。

 

 

ああ、やっぱり、

 

この仕事は私だからこそ

できるんだ!

 

 

カラクリはこうです。

 

 

なぜ私がこの仕事をするのか?

 

その答えは、

 

私がどんな人生を

送ってきたか

に左右される。

 

 

つまり、

想いはオンリーワン

 

 

背伸びしなくても、

 

無理して探さなくても、

 

自然と差別化を図れちゃう。

 

 

 

自然と差別化を図れるものを磨くから、

 

自然と私だからこそできるんだ!と、

 

自信が持てる

 

 

 

さらに。

 

一番差別化を図れるものを、

 

クッキリと見える化するので、

 

シッカリ伝わりやすくなる。

 

 

 

すると、

 

頑張って説明しなくても、

 

自然と人の心に伝わる

 

 

 

伝わった実感で、

ちょっと自信が持てる。

 

 

 

そう。

 

こうやって好循環が生まれる

 

 

 

実績がない時こそ、

 

「想いの解像度」をあげることが、

自信を持つ近道です。

 

 

本日もお読み戴きありがとうございました。

 

クローバーArtistCompassクローバー

客観的な視点を得ながら
己の本質を掴み
望む未来に向かって
素直に迷わず行動できるようになる
ライフスキルを育む

「自己認識向上3ヶ月プログラム」

 

を主宰しています。

 

連絡はお気軽にインスタグラムのDMへ

https://www.instagram.com/yuuariizumi/